絵師三戒堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 知って得するお尻の話と安らぎの色紙

<<   作成日時 : 2006/06/17 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

文芸社の口車になってしまい、大金をはたいて出版してしまいました。それでも全国主要都市の紀伊國屋書店には出ていますので見てください。またhttp://www.teatejp.netでも詳しく見れますが、購入されて帯を送って下されば色紙をプレゼントします。
お尻の形が変形してくると、歩き方に変調が出ますそして、内蔵を弱めて行くこともあるのです。絵師である私が、24歳の時に満州のお寺で学ばれて戦後帰国されて具合の悪い人を尚しておられた坂井しず先生のたった一人の弟子に選ばれて体得して完成させたのがテアテ・マンドール=三戒堂方式手充光健康喚起方法なのです。パリにも本部を持ち、かつてヒットラーの右腕であったヒムラーの胃痙攣を治して、数百万人を救ったフェリクス・ケルステン師を心の師として原因不明の苦しみを取り除く仕事をしなくてはならなくなったのです。
それまで、絵だけで食べられたのですが、バブル経済が崩壊して、売れなくなってしまったのです。ですから50過ぎてから本格的活動を始めたのです。
勿論絵師としての使命は果たすつもりです。安らぎの色紙を10万枚世に出そうと計画実行中です。いま12800枚を超えたところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
知って得するお尻の話と安らぎの色紙 絵師三戒堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる